QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
わかななっっちちぃぃ

2016年11月27日

ランチ

ランチ



おはようごさいます。

これは今朝ではなく、昨日のランチに食べたパンです。
スープがあったので、パンがいいなぁと思い購入。

やはりランチパックは好きです。
いろんな味があるけど、個人的にたまごが好きなんだよね~
シンプルですが、このたまごの味付けが好きです。
たまに食べたくなるんです。

もう一つがホットケーキサンドです。
このパンも昔から好きっ!
もともとホットケーキが好きだったのもあり、このパンをついつい買ってしまうんです。
今回ははちみつがはいってないのをチョイスしましたが、はちみつがはいってるほうが甘さがでて美味いです。
ただなかったんです。。
それもあり、こちらを購入したんです。
でも美味しいよーーーーーー

やはり、甘いパンばかりだと辛いものが欲しくなるので、バランスよくパンを選んだんです。
ちなみにスープはコーンスープです。
寒いときに飲むスープはカラダもココロも温まるのでグットです!

今朝は雨。
天気予報どおり、昨夜から雨が降りだしました。
週末出掛けるなら、昨日がよかったみたいねぇ・・
昨日紅葉を見にいった人は多いんだろうなぁ。

私は、金曜日に行ってきました。
今年は、愛知県犬山に行ってきたよ~ん♪
本当は京都に行きたかったけど、結局行けませんでした。。
でも、犬山の紅葉もキレイでした!
平日でもスゴイ人だったのでビックリ!!
考えることは一緒だねぇ~
デへへへへへ(笑)



Posted by わかななっっちちぃぃ at 09:04